riverdancekh’s blog

何日つづくかわからない日記帳です。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

190304 カンボジア旅行記④

カンボジア滞在最終日、 この日はこれまで回ってきたアンコール遺跡群からは少し離れたところにある、 ベンメリアという遺跡へ行ってきました。 ホテルから車に揺られること1時間半。 密林の奥といった雰囲気のところに、ベンメリア遺跡はありました。 ベン…

190302 カンボジア旅行記③

今回は、 カンボジア滞在3日目の様子を。 この日は遺跡、湖、市場と様々なものを見て回った一日です。 1.バンテアイサムレ 2.バンテアイスレイ 3.トンレサップ湖 4.オールドマーケット 5.影絵スバエク鑑賞 1.バンテアイサムレ この日最初に向かったのは、バ…

190301 カンボジア旅行記②

カンボジア旅行2日目、 この日はひたすらアンコール遺跡群を回った日です。 1.アンコールワットで朝日鑑賞 2.アンコールトム 3.タプローム 4.アンコールワットで夕日鑑賞 5.伝統舞踊アプサラダンス鑑賞 1.アンコールワットで朝日鑑賞 12世紀にスールヤヴァル…

190228 カンボジア旅行記①

もう1週間前の話になってしまいますが、 これから先日のカンボジア旅行のお話をしてみようと思います。 3泊5日のどきどきわくわく旅行、 スタートは大垣でした(なぜならば大垣まで送ってもらえたから)。 6時9分発の豊橋行きに乗り、まずはセントレアへ向か…

190211 おうちデート

ずっと前に下書きを書いていた日記を 公開していなかったことに気がつきました。 この日は大好きなおねえさまに構ってもらった日です。 大好きなひとに作ってもらったごはんって、 どうしてこんなにもおいしいのでしょう。 おねえさまが帰られたあと、 わた…