riverdancekh’s blog

何日つづくかわからない日記帳です。

190110 #伊藤久右衛門

伊藤久右衛門へ行ってきました。

 

今日は月に一度の得々市の日で、

普段は780円の抹茶パフェがなんと500円で食べられたのです。

QOLの高いお昼ごはんでした。

f:id:riverdancekh:20190110154719j:plain

伊藤久右衛門のパフェは、いちばん下までおいしく食べられるので大好きです。

こういうのを上品な味と言うのでしょうか、わかりませんが。

 

それからこんな戦利品も。

1月の得々市限定販売の此の花きんとんです。

f:id:riverdancekh:20190110154728j:plain

パフェを食べる前に買っておいたのですが、

パフェを食べ終わった後棚を見たらもう売り切れていました。

セーフ。

f:id:riverdancekh:20190110154752j:plain

今日の夜がんばったらごほうびに1つ食べて、

残りは明日の帰省のおみやげにしようかなと思います。

わたしと母上が1つずつ食べて終わりだと思うけど。

 

 

新作の抹茶チョコレートパフェが今日から始まったみたいです。

今度誰か一緒に行きませんか。

www.itohkyuemon.co.jp