riverdancekh’s blog

何日つづくかわからない日記帳です。

190118 戦利品のご紹介

今日は神戸三田プレミアムアウトレットのバーゲンにお出かけしてきました。

www.premiumoutlets.co.jp

お店側が意図したとおりの行動をとる模範的なユーザーを演じてきたので、

このように戦利品が多数あります。

 

f:id:riverdancekh:20190118180119j:plain

メイベリンのアイブロウとリップ

髪を茶色に染めたことを忘れて黒のアイブロウを買ってしまった

 

f:id:riverdancekh:20190118180157j:plain

f:id:riverdancekh:20190118180201j:plain

↑as know asのワンピースとトップス

ワンピースは上下の合わせ方を考えなくていいから好き

トップスは写真ではわかりにくいけど大好きな臙脂色

 

f:id:riverdancekh:20190118180144j:plain

GODIVAのチョコレートたち

5~60%OFFだったので狂喜乱舞しています

 

戦利品は以上になります。

お金を使うのって妙な爽快感があってついつい買いすぎてしまいます。

買い物依存症になる未来が見えます。

 

ついでにお昼の海鮮丼もおいしかったので載せておきますね。

f:id:riverdancekh:20190118180126j:plain

search.daisyo.co.jp